2010年04月28日

その恋、はかないねぇ

皮肉にも復帰よりも離婚で報道は大賑わい。
もはや6箇条も機能していないと思われます。
とは言え、もともと機能するようでじゃ芸能活動ができないと思いますが。

エリカ離婚長期化も…エイベックスで再出発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000000-dal-ent

連日、テレビを賑わせているのは沢尻エリカ。
復帰し誕生日を迎えて間もない彼女が、夫でマルチクリエーターの高城剛氏と
離婚へ向けて動き出していることが確実となりました。

さらに沢尻さんはエイベックスと契約して再出発をするとのこと。
いかに夫から離れたいかというのが公私ともに伝わる選択ですよね。

一方の高城さんは「妻を信じて連絡を待つ」とのこと。
ワイルドで俺流を生きてきた男性がしおらしくなると
女性はより男性としての魅力を感じなくなると思うのですが・・・

いまのところ高城氏が離婚に応じる考えがないとされ、
離婚協議が長引く可能性もあるとされていますが、
沢尻さんは夫との面会を拒絶したいようなので代理人を通じて行われるそうです。

高城氏には女優という一点を見据えた年下は合わなかったのでしょうね。
私の勝手な想像では、同年代の女優さん、
もしくは年下の一般人(尽くす女)などが向いているのではと思います。

いずれにしろ、日本を基盤に女優として自己表現を続けたかった彼女と、
遊牧民のように世界を放浪して何かを探している彼は合わなかったということ。
燃え上がって冷めた悲しい恋が、他人事なのにはかなく感じるのは年のせいでしょうか。


東方プロジェクト 八意永琳 完成品
東方プロジェクト 十六夜咲夜 完成品
東方プロジェクト 東風谷早苗 完成品
東方プロジェクト 十六夜咲夜 -戦闘ver.-
東方プロジェクト 博麗霊夢 完成品



同じカテゴリー(時事)の記事
 いつまでもSPEED (2010-04-26 14:58)
 たばこ400円へ (2010-04-24 15:18)
 報道の通りデキ婚 (2010-04-23 14:02)
 新たな嵐 (2010-04-21 14:14)
 10歳若く (2010-04-20 12:55)
 コーヒーと夫婦 (2010-04-18 16:35)

Posted by れいご at 23:25 │時事