2010年04月23日

報道の通りデキ婚

待ちに待ったコメント発表となりました。
コメントを聞いてニヤリとしてしまったのは私だけではないはずです。

織田選手が婚姻届=「新しい命も授かりました」-フィギュアスケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000102-jij-spo

すっかりフィギュアスケート男子の日本の顔となった織田信成選手(23)=関大=。
結婚かという報道が先行していましたが、ついに22日、婚姻届を提出しました。

報道の通り、お相手は中学時代の同級生。
そして報道の通り、お相手は妊娠しているということです。

織田選手といえば、織田信長の末裔(17代でしたっけ?)としても有名なところ。
しかしなかなか本領を発揮できず、
07年には酒気帯び運転が発覚して謹慎処分を受けたり、
バンクーバー五輪でも靴ひもが切れるアクシデントにあうなどが印象的です。

織田選手は「二人の間に新しい命も授かり、
守るべき家族ができたことで身の引き締まる思いです」とコメントしていますから、
いよいよこれからが本領発揮というところでしょうか。

男の人は守るべきもの出来るというのも大きく変わるきっかけだと思います。
誰でもそうですが、自分のためだけには頑張れないですものね。

新妻のためにも、そして18代目のためにも、
ここはひとつ兜の緒ではなく靴ひもを新しく締め直し頑張って頂きたい!!

Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 完成品
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 完成品
Fate/stay night セイバー 完成品
figma(フィグマ) Fate/stay night セイバーオルタ
アスラクライン 水無神操緒 壁すり抜けフィギュア



同じカテゴリー(時事)の記事
 その恋、はかないねぇ (2010-04-28 23:25)
 いつまでもSPEED (2010-04-26 14:58)
 たばこ400円へ (2010-04-24 15:18)
 新たな嵐 (2010-04-21 14:14)
 10歳若く (2010-04-20 12:55)
 コーヒーと夫婦 (2010-04-18 16:35)

Posted by れいご at 14:02 │時事