2010年04月16日

受け付けません・・・

新学期になり子どものクラスも新担任に。
時間が足りずにまるつけ途中のプリントを持って帰ってくるのですが、どうでしょう。
続くようならば有り得ないと思います。

男児ポルノビジネス摘発…報酬で小中高生誘う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000182-yom-soci

国内にも「男児ポルノ専門サイト」なるものがあるようで、
このほど埼玉県警により初めて摘発されました。

逮捕されたのは川崎市のデザイナー小林葉介被告(29)。
小中高生を勧誘し、裸体を撮影した映像を販売していたそうです。

しかも悪事を展開したというから呆れてしまいます。
なんと日英中3か国語のサイトを運営し、
「モデル募集」「高額報酬」などと勧誘して映像を国内外の愛好者に販売とか。

やはりこういうものを求める性癖の人もいるようで、
その売り上げは確認されただけで年間に千数百万円だといいます。

昨年12月には神奈川県内のホテルで
東京都内の当時中学1年の生徒(13)のわいせつ行為を撮影し、
3万円の報酬を渡したするなどした疑いも持たれているそうです。

私は男児ポルノに興味はありませんので、全く理解できません。
それどころか小学生の息子がいるので気持ち悪くて仕方ないというか、
もしこんなことに巻き込まれたらと思うと怖いです。
ま、そんなことに巻き込まれないように育てたいとは思いますが。

何よりも募集内容とは違うわけですから、
行って出会った先で監禁され脅されていたとしたら大問題ですよね。
完全に心の傷です。
これを機に、徹底的に悪の組織を調査いただきたいと思います。

Portrait.Of.Pirates ワンピース ブルック
Portrait.Of.Pirates ワンピース たしぎ
Portrait.Of.Pirates ワンピース 白猟のスモーカー
Portrait.Of.Pirates ワンピース クロコダイル
マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.



同じカテゴリー(時事)の記事
 その恋、はかないねぇ (2010-04-28 23:25)
 いつまでもSPEED (2010-04-26 14:58)
 たばこ400円へ (2010-04-24 15:18)
 報道の通りデキ婚 (2010-04-23 14:02)
 新たな嵐 (2010-04-21 14:14)
 10歳若く (2010-04-20 12:55)

Posted by れいご at 14:33 │時事