2010年02月27日

掃除機を毎回捨てるらしい

彼女って、すっごい潔癖症でしたよね。
そういう女性でも男性と付き合えるのですね・・・

上原さくら、イケメン社長と電撃熱愛!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000030-sanspo-ent

昨年の11月にアパレルメーカー社長と離婚し、
今年1月にピン芸人のNO.1を決めるR-1グランプリに出場して
新たらしい人生を歩み出したように見えたタレントの上原さくらさん。

なんと離婚から3カ月で
新恋人を26日発売の『フライデー』にキャッチされました。

お相手の男性はなんと年商100億、氷川きよし似のイケメン社長。
フェラーリなどの高級外車を所有しているセレブだそうで、
拝見したところによるとDAIGOさんにも似ている印象を受けました。

『フライデー』には、1月の焼肉デートに続き
2月上旬の焼き鳥デートも掲載しているとのこと。
さらには愛車ベントレーの車内で
お互いのブログ用写真を携帯で撮り合っている姿などもあるそうです。
これは確実にお付き合いしていますね。
さすがです、フライデー。

上原さんが離婚した原因については
結婚当初から友人感覚が抜けきれず
さらに昨年の4月に元夫が起こした暴行事件で
自身が1カ月の芸能活動自粛を強いられたことがきっかけとされています。

1度大変な思いをしているだけに安易に交際するとも思えないので、
やはりこれは真剣愛ととらえて良いのでしょうね。
結婚まで発展するのでしょうか・・・

確か彼女は潔癖症。
掃除機のゴミが捨てられないので、毎回掃除機ごと捨てると聞きました。
セレブなら掃除機を買い替えるのにも困らないし、ある意味、ありか!?

一騎当千 呂蒙子明 DVDBOX描き下ろしVer.
けいおん! 琴吹紬
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer.
ToHeart2 小牧愛佳 ビーチボールver.
ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク 通常版



同じカテゴリー(時事)の記事
 その恋、はかないねぇ (2010-04-28 23:25)
 いつまでもSPEED (2010-04-26 14:58)
 たばこ400円へ (2010-04-24 15:18)
 報道の通りデキ婚 (2010-04-23 14:02)
 新たな嵐 (2010-04-21 14:14)
 10歳若く (2010-04-20 12:55)

Posted by れいご at 18:00 │時事