2010年04月15日

新たな末裔が誕生か

今日は子どものお友達が7人も集まりました。
幼い子どもたちは可愛いですね、若いエネルギーをもらった気分。

<フィギュア>織田信成選手が結婚へ 相手は中学の同級生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000045-mai-spo

バンクーバー冬季五輪で演技中に靴ひもが切れるという
アクシデントに見舞われ、無念の結果を残した
フィギュアスケート男子の織田信成さん(23)。

なんと現実では金メダルとなる結婚をすることが分かりました。
お相手は中学時代の同級生とのこと。
高校を卒業して再会ののち交際に発展したそうで、
一部の報道では彼女は妊娠しているとの情報もあります。
近いうちに結婚が発表されるとされていますので、
おめでた情報も早くも待ち遠しいところですね。

こうした現実があって振り返ると、
バンクーバー五輪の時も、飲酒運転でスケートが出来ない時も、
きっと支えになっていたのは彼女なのだなと思いますよね。

織田さんは2008年春から関大を休学していたそうですが、
春からは復帰しているということですから、
今年は心機一転、また新たなスタートを切る年となりそうですね。

アクシデントに見舞われることが多い武将の末えい、
この結婚を機に運が向いてくることを願いたいと思います。

SHUFFLE!Essence+(シャッフル!エッセンスプラス) 時雨亜沙 完成品
SIF EX NEEDLESS(ニードレス) イヴ
SIF EX スマガ 沖姫々
TFC Cross Days 西園寺世界
TFC 一騎当千GG 呉栄



同じカテゴリー(時事)の記事
 その恋、はかないねぇ (2010-04-28 23:25)
 いつまでもSPEED (2010-04-26 14:58)
 たばこ400円へ (2010-04-24 15:18)
 報道の通りデキ婚 (2010-04-23 14:02)
 新たな嵐 (2010-04-21 14:14)
 10歳若く (2010-04-20 12:55)

Posted by れいご at 22:00 │時事