2010年04月18日

コーヒーと夫婦

コーヒー党か紅茶党か、これで女性のタイプが大別されると勝手に思っています。
コーヒー党はやはりカッコいい女性のようです。
私の予測、正解。

真矢みき、夫のコーヒーが「私たちの形」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000302-dal-ent

コーヒー党の女優さんが
東京・六本木の東京ミッドタウンに期間限定オープンした
UCC「ブルボンポワントゥカフェ」のオープニングイベントに登場しました。

その女優とは真矢みきさん。
とりわけ真矢さんは同性からの指示を集めていましたが、
電撃的な結婚も果たし、ますます美しくなられていますね。
その秘訣はどうやらコーヒーにあるようです。

というのも、真矢さんは幼少より父親の入れたコーヒーを楽しんでおり、
無類のコーヒー好きだったそうですが、
結婚された夫でバレエダンサーの西島千博さんもコーヒー好きとのこと。
父親に代わり、今では毎朝、西島さんがコーヒーを入れてくれるそうです。

「彼が入れてくれるのが私たちの形。
父から夫へ、つながってるなあと思います」という大人のコメントに
年を重ねたから結婚した落ち着きある2人の関係がうかがえますね・・・素敵。

落ち着いた夫婦関係を感じさせる新婚さんといえば
寺島しのぶさんとフランス人の旦那様ご夫婦もいますが、
やはり彼らもコーヒー党でしょうか。

ちなみに私はコーヒーと紅茶どちらもいけますが、主人は完全コーヒー党。
我が家も主人が毎朝、コーヒーを入れてくれます。
っていう感じで、我が家も幸せですってアピールしておこうと思います。

クローズ&WORST 花木九里虎 完成品
クローズ&WORST 月島花 完成品
クローズ&WORST 杉原誠 完成品
クローズ&WORST 本城俊明 完成品
クローズ&WORST 九頭神竜男 完成品



同じカテゴリー(時事)の記事
 その恋、はかないねぇ (2010-04-28 23:25)
 いつまでもSPEED (2010-04-26 14:58)
 たばこ400円へ (2010-04-24 15:18)
 報道の通りデキ婚 (2010-04-23 14:02)
 新たな嵐 (2010-04-21 14:14)
 10歳若く (2010-04-20 12:55)

Posted by れいご at 16:35 │時事